ノービス集会案内・参加要件


集合場所について ギルド「STARDUST☆MAGIC」主催の第2たまり場を使用します。
当ギルドの定めるたまり場の注意事項もお読みください。
ノビ集会参加について ノービス系以外にもたまり場参加者メンバーが混ざることがあります。そのメンバーについては参加できるキャラを持っていない場合も他の職で参加を許可することがあります。

入場制限のない場合はレベル帯を指定せずすべてのレベルの方が参加できます。

パーティ編成については非公平、アイテム分配はランダム分配とします。
100万Zenyを目安に高額アイテムがドロップした場合はオークション等の清算を行う場合があります。

集会の見学は自由とします。ただし、人数制限のある冒険場所を見学の場合は通常参加の方が優先となる場合があります。

冒険が目的の集会です。
レベル上げや金策のサポートをする集会ではありません。
効率や装備等を強要する行為についてはノビ集会および、たまり場の参加要件に反するため禁止されています。


スクリーンショットや動画の撮影について
個人利用のものやスクリーンショット撮影については基本的には自由とします。
ただし、ネット等で公開する場合は写る可能性のある方の許可を取ってください。
動画の撮影については、ネット等で公開の場合、主催者の許可を取ってください。
主催者の許可が取れ次第、主催者から参加者の方への許可を確認します。
許可を取る際はスクリーンショット、動画共に名前の表示についても確認してください。

当サイトの日記等に掲載されるスクリーンショットについては
集会の参加の時点で許可されたものと見なします。
ただし、キャラクター名、ギルド名等は申し出のない限り表示しないこととします。
(写っていたSSを掲載する場合は部分削除やモザイク等の編集で対応します。)
尚、当サイトのスクリーンショットに写りたくない方は出発前や撮影の集合時に申し出てください。
申し出された方については個別に対応し編集等も使いながら表示されないようにします。

 
狩りに参加許可な職 ○ ノービス、スーパーノービス(限界突破や転生は不問)については制限はありません。

○ その他の職、他職参加について
 ※職について、原則はノービス系がメインに狩りをできる職であれば許可としています。
  下記の禁止事項についてもノービス系がメインに狩りをできる環境を維持できれば、
  許可として黙認をする場合があります。

 ・クルセイダー系・・・スキル制限、攻撃スキル、自分の能力を上昇させるスキルの使用禁止。
             ※ オートガードは許可です。
 ・アコライト、プリースト系・・・スキル制限、攻撃魔法、デュプレライトの禁止。
 ・ブラックスミス系・・・スキル制限、攻撃スキル、自己のみ強化のスキルを禁止。
 ・アルケミスト系・・・スキル制限、攻撃スキル、ホムンクルスの禁止。
 ・セージ系・・・スキル制限、攻撃スキル、オートスペル、スペルフィストの禁止。
 ・ダンサー、バード系・・・スキル制限、ダメージを与えるスキルの禁止。
 ・ソウルリンカー・・・「スーパーノービスの魂」習得が参加条件。スキル制限等はなし。
※ソウルリンカー以外の職は攻撃を目的としたオートスペル系装備も禁止です。
※ノービス系全滅時は制限が一時的に解除となります。


開催日程へ   集会TOPに戻る

サイトTOPに戻る

このサイトはMMOオンラインゲーム「ラグナロクオンライン」の「Breidablik」サーバーでプレイしているとあるプレイヤーの個人サイトです。
いきなり更新が止まる可能性がございますがご容赦ください.


このサイト内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(C)Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

inserted by FC2 system